前回、スタンプラリー松島編で、最後に利府のスタンプで10個コンプリートを目指しましたが、利府町役場が休館日で入れず、スタンプが押せないという事態に!
子供たちはクリアファイル・お風呂で遊べるぷかぷかラプラス狙いだから、10個集まらなくてもいいんだけど、パパは欲張りなのでA賞ラプラスコラボグッズ詰め合わせを狙っています( `ー´)ノ
そのためにも10個のスタンプがどうしても必要。
というわけで、スタンプを押すためだけにポケモンセンタートウホクまで行ってきました!一人で(^_^;)
平日昼間のポケモンセンターはガラガラ

いや~いいですね。平日の朝いちばんのポケモンセンターは人も少なく、ゆっくり見て回れます(≧▽≦)
なんだか新しい商品も増えていて楽しいですね~。今日は一人。子供たちに邪魔されないのでじっくり見て回りました。
「平日の昼間っから一人でポケモンセンターに来て、何してんだこのおっさん…」
という視線は気にしたら負けです(^_^;)
さてさて、スタンプを探しましょう!

今はポケモン剣盾を持っていくとカレーの食材と木の実がもらえるらしいです。パパはポケモンやってないから難に使うものなのか不明。あとでお兄ちゃんに聞いてみよう(^_^;)

東北の応援ポケモンのグリーティングがあったみたい。残念。時間が合わないな~

おっ、ありました。スタンプラリー。一番奥ですね。早速スタンプ!

ポケモンセンターは40番。マンホール以外のラプラスのスタンプは全部おなじデザインかと思ったら違った。くそう、もっといろいろ回っておけばよかった(゚Д゚;)
ともかく、10個集まったのでポストに投函。
はがきは今63円の料金がかかる。たまにしかはがきなんか出さないから、忘れるよね(^_^;)
当たったらここで報告します!!

うちは家族でそれぞれ1枚ずつ、合計4枚を応募。なんか一個でもあたるといいなぁ(≧▽≦)
もし当たったらこのブログで商品の紹介を行います。
当たるように祈っててください(^^♪
更新情報はTwitter「 @odekakesendai 」でつぶやきます。フォローしてくださいね(≧▽≦)